2016/02/24

by 小ネタ!・・・

みなさん、こんにちは!

花粉は大丈夫ですか??

私は・・・

マスクがはずせな~~~~~~い!

日々を過ごしています(> <)

そんな中、顔を洗うとすっきりしますよね♪

朝は起きたら鼻うがいから始まり、

夜は鼻うがいで締める!

こんな日を繰り返している今日この頃・・・。

 

まぁ~そんな話はさておき、

フェデラーの小ネタを一つっ!

 

フェデラーといえばどんな時でもヒッティングポイントに

顔を残してしっかりとボールを見ているイメージがあると思いますが、

実は、サーブの時だけっ!!!!!!!!!

IMG_9359

そ~なんです!

目をつぶっている?つむっている?んです!

 

なので、雑誌でもストロークやボレーの写真はあるのですが、

サーブやスマッシュに関しては少ないんです!

この貴重な写真を忘れずに、知っておいてくださいね!

 

へ~へ~へ~へ~へ~~~~~~~~!