2015/04/02

by またゲーム買いました

こんにちわ

暖かくなってお昼寝したくなりました

またまたゲームを買ってしまいました。

今度はWコーチと一緒にやっています(Wコーチに誘われました)

このゲームなかなか難しいです!!

敵を倒しながら進んでいくんですが主人公がドラゴンボールみたいに強くなく

3発位攻撃当たると倒れて最初からやり直しになります。

手に入れた経験値も0になるので、ドキドキしながら進んでます。

倒された時はテンションがものすごい下がりますが、倒されず帰れた時はすごくホッとします。

この前初めてWコーチと一緒にやろうとしたのですが

私がレベル12に対してWコーチがレベル41

完全に置いていかれてしかもレベルが離れすぎて一緒に出来ませんでした(笑)

後日頑張って50まで上げたんですが木曜日Wコーチ休日なのでまた離されるかも・・・・

そしたらまた頑張ります