2014/01/18

by 2014ぶらり旅・・

皆様、本年もよろしくお願いします!

というわけで、今年最初のブログは毎年恒例のぶらり旅。

ぶらり旅in代官山。

今年はおしゃれな街という事で代官山をチョイス。

私は本当は水圧で空を飛ぶがやりたかったのですが・・・

まず、代官山に集合。

時間も余裕がある。さすが、社会人!!

ところが気付いたら・・・

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91.JPG

よくある。急行が止まらない駅でしたね、代官山は。

着いたら2番目でした。今年も渡辺コーチが一番遅い。

まずお腹が空いたのでご飯を食べに行きました。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%92.JPG

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%93.JPG

ここには行きませんでした。

着いたのはイタリアン。

美味しく頂き、デザートを食べる時、今年からの新ルール発動。

「小さいお会計はサイコロ勝負!」

サイコロの出目でお会計を決めるルール。

どんどんバラエティー番組みたいになってきました。

渡辺コーチの負けでティラミスを頂きました。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%94.JPG

勝ち取ったデザート・・・・最高です!!

食事を終えて渋谷に向かって歩いていると、

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%96.JPG

なぞカフェ??

面白そう!入りたい!

二人は珍しく快く受け入れてくれました。

これが一年続けばいいのになぁ・・。

中に入ってサイコロ勝負!

はい、渡辺コーチの負け。

カクテルをいただきました!

中で謎解きに挑戦しましたが、ダメでした。

悔しい思いをしながら歩いてると、

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%95.JPG

渡辺コーチの好きそうなオブジェ。

私も撮ってもらいました。児玉さんは摂ったっけなぁ・・・?

その後、渋谷について初参り。

burogu%208.jpeg

初の絵馬。皆様の幸せを願いましたよ!!

そして渋谷で買い物解散。

今回の福袋は渡辺コーチが担当!

よろしくです!

しかし、ここで問題発生!!

福袋が無い!!

私も探しました。ヒカリエでたくさんあったので「あるよー」と伝えたが、

買いに行ったらもう無くなってました・・・。

すると衝撃の発言。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%97.JPG

この人なんて事を・・・。

結局雑貨屋で1万円分購入。

今年は大はずれ。ジャンケンでは欲しい物一つももらえませんでした。

そんなこんなで楽しい年始を過ごしました。

絵馬にも書きましたが、皆様が元気で幸せな一年になれるように

今年も頑張ります!!