2014/01/22

by 草トー!!

僕は月1でこの大会に出ることを恒例化しています。

対戦相手はコーチや実業団1部レベルや大学サークルで強い方々・・・

大体4人の総当りリーグで予選を行うのですが、

レベルが高い為、毎回のようには本選にすら行けません。

 

しかし、またレベルが高い相手だからこそ燃えるものもありますし、

私は負けず嫌いなので、一度勝つまで気が済まないんです(笑)
ダブルスは予選を通る回数もシングルスに比べれば上回っていますが、

やはり歴戦の猛者達は強いです。

毎回のように決勝へ行く人達に何度か挑戦していますが、

壁は高く跳ね返され続けてしまっています。
今回はシングルスは予選で負けてしまい、ダブルスはベスト4でした。

ここの所成績が安定してしまっているので良い方向になるように

意識上げて練習しようと思います。

 

この大会で優勝できるように日々精進し、

皆様に良い報告が出来るように頑張って行きます!!!
そんな聖地有明コロシアムの写真

有明 写真2