2013/07/24

by アイス

この時期は


アイスがおいしいですよね。
甘いものが好きな私にはたまりません。
そして、アイスの中でも一番好きなものは
「チョコミントアイス」
ミント系のアイスを食べると夏を感じます 笑
そんなチョコミントアイス好きな私にこんなことを言った人がいます。
小林コーチ 「ミントを食べると歯磨き粉の味がする」
(ちなみに小林コーチは抹茶好き)
まじか!
そんなことはない!!
もうこれに関しては口ゲンカですよ!
ミント好き児玉コーチ VS 抹茶好きでチョコミントを歯磨き粉にしか感じない小林コーチ
いやー、熱いバトルでした!
最終的には好みってことでまとまりました♪
こんなデコボコな2人ですが、テニスキャンプを一緒にやります。
このデコボコキャンプ絶対面白いですよ♪
皆様のお越しをお待ちしております。
kodamajun_130724_01