2013/02/25

by TOPの『やんちゃ兄弟』


みなさん、こんにちは!
今回はシンプルに、TOPの『やんちゃ兄弟!』を紹介。

私の携帯でイタズラしたお仕置きに、
載せちゃいます!!
もちろん!
本人の許可はもらっていません!!!

通称(まみ)
inoue_130225_01
元気いっぱいのハスキーボイスでコートを駆け抜ける、
TOPに入社して、もうすぐで1年経つやんちゃ娘。
通称(キング)
inoue_130225_02
元気いっぱいで大声上げながらコートを駆けずり回る、
TOP相模大野暦では先輩のやんちゃ小僧。

二人とも共通しているのは、
元気でやんちゃ好きで、人の携帯で自分を撮る・・・
ってとこですね♪

かわいい後輩たちよ!
次は君たちの携帯で、私が変顔をかってに撮るぞ!!!