2013/02/26

by はじめていきましたー

うー!ネタがかぶってしまったが・・・


サーフィンでは、頻繁に近くまでは行っているのですがはじめて行って来ました。
何日か前のブログで、マネージャーも行っていたみたいですが、ネタがかぶって
しまいました。
ということで!ジャジャーン!!
kuboi_130226_01
『新江ノ島水族館』に行ったまいりましたー!
なぜ写真の私がほっかぶりみたいになっているかというと、先日の大雪の中
行ってきたので、単純に死ぬほど寒かったのです。
何も、大雪の中と思う方もいると思いますが、親から無料チケットをもらった
のですが、期限が迫っていたので、強行突破という名の貧乏性です。
きっと娘も喜んでくれるだろうと思ったのですが、チーン!無反応でした。
まだまだ、大人の癒しが分かるわけもないか!
くらげには本当に癒されました。
kuboi_130226_02
くらげコーナーにてこんなの発見!うーんオシャンティー!
kuboi_130226_03
近づいてみるとー!ひとつひとつに!
kuboi_130226_04
の、飲めない!
まーこんな感じで、楽しんできました。
今度は、もう少しゆっくり見たいなー!