2013/01/24

by 忘れられない思い出

皆さんには去年の忘れられない思い出をお伝えしようと思います。
やはり去年の一番の思い出といえば


皆でいった大磯ロングビーチです。
一度お話したこともあったと思いますが
今回はそのさらに詳細をお伝えしようかと思います。
笑いあり、涙ありの楽しいホリデーでした。
なんといっても10メートルの飛び込み台からの
初ダイブ!
あれを克服すればまず滅多なことでは恐怖しないのではないかと思います。
なにしろ同時間帯に杉ちゃんが番組で10メートルの飛び込みをし
大怪我をしているという奇跡。
のちのちニュースをみてなんて恐ろしいことをしたのだろう
とちびりました。
笑いありの出来事といえば、
流れるプールでの出来事、一人優雅に流れに身を任せていると
ふし浮き状態の僕の鼻の穴にいきなり水を流し込んでくる子
が現れ、相当にしつこく流し込みを行ってきました。
大人になった僕は快く流し込みを受け入れていましたが
隣で泳いでいた小さい男の子が
男の子「お母さん~お〇っこちびったー!」
なんてこともありました。
涙ありといえば、
流れるプールでの出来事、みんなで優雅に流れに身を任せていると
一隻のボートが私の後頭部にわっしょいしてきました。
どうやら好奇心旺盛な子供達のようです。
私は一生懸命闘い泣かされました。
そんなこともありました。
ですがやはり大好きな仲間達と楽しい時間を過ごせたのが
一番の思い出ですね。
最後に、最高の仲間達をご紹介いたします。
ooya_130124_01
楽しかったね!