2013/01/24

by 趣味? 

皆様の趣味はなんですか?


相模大野に移ってきて、初の1人暮らし(当時、25歳でした)。
1人暮らしを初めて新しく出来た趣味。
「料理」
きっかけは・・・
当時、日々の食事が外食でした。
そんな外食生活も数ヶ月は楽しくやっていきました。
が、さすがに飽きてくる。。。
そこで、自炊をしてみようと思ったのがきっかけです。
最初はフライパンを使う料理から始まり、最後は揚げ物まで。
そんな1人暮らしの生活が只今、役に立っております。
知っている方も多くいらっしゃると思いますが、私、子供が生まれることになりまして。
只今、1人暮らしをしております。
ここで、役に立つのが自炊生活。
いろいろと作っています。
こんな感じで。
kodamajun_130124_01

kodamajun_130124_02

kodamajun_130124_03
自炊しながら、生まれてくる子供の名前を考えている日々の日常です。
皆様の趣味はなんですか?