2024/03/20

by 「将来の夢」

こんにちは!コーチの恩田です。

少し長くなりますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

 

大学卒業のため、3月でTOPを卒業する事になりました。。

 

本当に充実した4年間を過ごさせていただきました!

 

沢山のレッスンに入らせていただき、宿泊キャンプに行かせてもらえたり、さらには自分のレッスンを担当させてもらえたり、、

たくさんのお客様と出会い、テニスが出来たこと、本当に大切な経験です。

 

また卒業が近くなるにつれ、たくさんのお客様から声をかけていただきました。

その時は、少しでも自分がこれまでやってきた事に意味があったのだと実感し、本当に嬉しい瞬間でした😊

 

入った当初は皆さんとお話しするのにとてつもなく緊張していましたが、、今では皆さんとの会話が自分のなによりも嬉しい時間になっていたこと、自分が1番変わった部分だと思います。

 

さらにはスタッフの方との関わりも自分にとって大切な時間でした!

コロナ禍で大学がスタートした自分にとって、TOPが本当に大切なコミュニティになっていました。

特に学生スタッフとテニスをしたり、遊びに行ったり、飲みに行ったりした事。本当に大切な思い出です!

 

先日、何気なく幼稚園の卒業アルバムを見た時に自分の将来の夢を発見しました。

 

 

なんと、「テニスコーチ」でした!

 

自分でも気がつかないうちに将来の夢が叶っていたとは思ってもみませんでした笑

 

僕は5歳の頃にTOPでテニスを始めました。初めてのコーチは冨山コーチでしたが、本当にレッスンが楽しくて、今でも鮮明に覚えています。

 

大学生になって、今度は自分がコーチとしてテニスを出来ていたこと。本当に光栄です!

 

 

すでに将来の夢が叶っていた僕ですが、、TOPでの経験を生かして、4月からは新たな目標を叶えられるように頑張りたいと思います!

 

本当にありがとうございました!

 

 

恩田悠平