2024/03/17

by 写真たくさんです~🌻

段々と暖かくなってきましたね🌸

桜の開花が待ち遠しい🌸

本日は高田目線でスタッフをご紹介します!

まずはフロントver.

 

お昼休憩中のお話が楽しい吉田さん🤩

いつも可愛いお弁当箱を持っています🍱

元バスケ部でありながらハンドメイドアクセサリーや編み物を作られるというギャップを持つ

皆のお母さんのような方です☆彡

 

最強スマイルの鍋島さん(*´▽`*)

この笑顔100000000000000点!!!!

色んなところにぶつかっちゃう?ぶつかりに行く?ドジっ子な姿が愛しい♡

私のパター⛳ライバルです🔥

 

直属の上司、関根さん!(左)とってもとっても頼れる優しい方です🥰

よくパソコンに向かって「も~!!なにこれ~!!」と怒っています(^^)

それを稲本プロに「ぶーぶー言わないのっ」となだめられたり、

乾コーチに「爆発するぞ~」と言われているのが私のお気に入り場面です☆

 

ぽかぽか雰囲気が大好きな本多さん🌞♡(中央左)

お話しているとこちらまでぽかぽかな気持ちになります🌸

お家に一人欲しいです🏠

テニス応援しています~🏳‍🌈

 

キューティクルヘアの小川さん&松田さん&島津さん(?)👧✨

ほ~んと不思議なくらいサラサラ!いつも見とれています👀

小川さんはどんな言葉も拾って返す天才です

これからはテニスでもどんなボールも拾って返します🎾

松田さんは3月で卒業です。。。

その抜群なスタイルと可愛いお顔を置き土産に欲しいです👗☆

新しいステージでも頑張ってください!

 

そして~~~2月から働いています新人さんです!

大塚さん&亀井さん🌷*

仕事を覚えるために一生懸命頑張っています‍🌈

可愛いお二人を皆さん一緒に応援いただけたら嬉しいです(*^^*)☆★☆

ファイト🏳‍🌈!

 

おまけ

ゴルフ髙橋さんが描いた似顔絵(‘_’)

皆様、誰だか分かりますでしょうか???

ヒントは目の下のほくろです

 

 

今回はこの辺で~

今後も時々勝手にご紹介します~