2024/03/11

by トイレの神様

一時よく流れていたあの曲♪思い出しました

なんとなくトイレの芳香剤を替えようかなぁと

夜中にトイレの棚をごそごそと見つけました

芳香剤ではなかったが、「トイレにドボン」ブルーミントの香りらしい

いつ購入したのかも覚えていませんが、

とりあえず

トイレタンクに

ネーミング通りドボンと・・・・。

おやすみなさ~い🌙

そして

おはようございます🌞

と、

トイレからまだ水が流れてる

ななななんと

水色のドボンが詰まっているじゃありませんか

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、水が出っ放しーーーーーーーー

 

次月の水道代の請求が怖い

何時間水が出っ放しだったのか

夢であってほしい、忘れたい

ブログ更新しながら手が震えています( ノД`)シクシク…

お願い神様、紙様

ドボンと水道代を水に流してください。