2024/02/27

by テニスキャンプin白子!

先日キャンプに行ってきました!!

 

場所は白子の『サニーインむかい』♪

 

 

今回は今期で最後となる恩田コーチと行ってきました!!

 

初日はお昼からのスタート!

こちらのコートのさらに奥にあるコートでやりました笑

 

今回はアウトドア!天気も良く皆さん一生懸命ボールを打ってました♬

初日はずっとボールを打ってたのであまり写真はありません・・・

 

 

夜はみんなで宴会🎵

 

いや~ビンゴ大会盛り上がりましたね!参加の皆さま詳細は内緒で( ´艸`)

 

 

2日目はさらに天気が良かったです☀

最後はダブルス大会で盛り上がりました!!

悔しがったり・・・

喜んだり・・・

 

アフロも忘れちゃいけませんね笑

 

 

皆さま参加本当にありがとうございました♬

次回5月お待ちしております!!