2024/02/27

by お久しぶりです、みかんを毎日2個必ずたべてます!!

フロント松田です!!

もう2月の終わりごろですね…月日が経つのは早いですね。

そんななか先日は、- ̗̀ フロントの鈴木になさんのお誕生日でした!!おめでとうございます!! ̖́-

 

私は自分のお誕生日だけではなく、家族や友達のお誕生日がだいすきです!!誕生日当日は多分本人よりも嬉しい気分になってます!!

お手紙を書くのがすきなので、手紙とプレゼントを渡すとさらに特別感が増すのでいつもお誕生日や大切な日にはお手紙を渡すようにしています𓂃𓈒𓂂𓏸

 

以前自己紹介ブログでお伝えしたように私は愛知県生まれの愛知県育ちで愛知県には美味しい食べ物がいっぱいあるので食べること大好きな私が愛知の美味しい食べ物を紹介します!!

 

まずは、味噌カツですね!!味噌カツといえば矢場とんですね𓃟矢場とんの”わらじとんかつ定食”!!

味噌でもソースでも食べることができるのがわらじのいいところです!!

次は豊橋カレーうどん!!豊橋カレーうどんは普通のカレーうどんとは違い器の底からご飯→とろろ→カレーうどん→最後にうずらの卵がのったカレーうどんです!!

カレーはお出汁がきいていてとても食べやすくカレーうどんらしくないカレーうどんになってます‎⋆꙳

 

他にもたくさん美味しいものがありますが、これは絶対外せない!!私のだいすきな食べ物!!鬼まんじゅう略して鬼まんです!!

鬼まんじゅうってなに??普通のおまんじゅうとは違うの??って思われた方いますよね。普通のおまんじゅうとは違います!!ひとつ言えるのは東京には売ってません‪!!

角切りにしたサツマイモの入った小麦粉生地の蒸してある和菓子です!!これは絶対に外せない、私のだいすきな食べ物です!!

愛知県に行った際は是非食べてみてください★¨̮

 

 

最近のオススメの曲は三代目Jsoul Brothersさんの”Go my way”です。

春という新しい時期の始まりにピッタリの曲です!!

入学、卒業、就職、転職、前向きな歌詞で新たな道を応援し支えてくれる歌です⋆꙳

 

さて、長くなりましたが今回はこの辺りで暖かくなったり寒くなったり寒暖差が激しいですが皆さま風邪をひかないように体調には気をつけて、テニスをする際は怪我には気をつけて楽しみましょう!!

私も準備体操をしっかりして、怪我に気をつけてテニスを楽しみたいと思います!!

では、また次回のブログで!!

フロント 松田