2024/02/05

by 私と言えば…

    • こんにちは!今年は健康に頑張ろうとしている鍋島です😄

最近また寒かったり少し暖かかったりして、寒暖差が大きいので皆さん体調にはお気をつけてくださいね☺️

それでは、本題にいきますか!私と言えば…「名探偵コナン」ですね👓🎀

先日TVシリーズの名探偵コナンの映画を見に行ってきました🎥めっちゃ良かったです😊怪盗キッドと工藤新一の出会い、江戸川コナンとしてとの出会い等描写していて、アニメでも見てたのが映画でも見れたということがとても良かったです🎬コナンの映画は初めてでもわかるように自己紹介が流れます!なので是非ご覧頂けたらと思います❗最後には4月の映画の予告もやってました!(やばーい、早く見たい😍😍😍)

後、もう1つ行った所がありまして、それは池袋でやっている「コナン展」です(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛) 宝庫でした😭😭😭展示が凄すぎてめっちゃめっちゃ写真を撮りました📸その中でオススメの写真を数枚載せます!

コナンくんのオブジェ👓🎀

     工藤新一の大好きなセリフ

工藤新一と毛利蘭の2ショット

        怪盗キッドのオブジェ

        名探偵コナン展のオブジェ

どうでしょうか?どれもめっちゃいいですよね😍是非皆さんも時間ありましたら行って頂けたらと思います!見に行くべきな展示であります❣️

それでは今回はこれで失礼しま〜す👋