2024/01/31

by 本日・・・

 

本日私37歳のお誕生を迎えました!!

いや~もう立派なおじさんですね笑

そんなおじさんにも昨年娘が生まれ・・・忙しくも楽しい日々を送っております!

 

ここからはお知らせ♪

 

みなさん大貫・恩田キャンプは申し込みましたか?

今期で恩田コーチが卒業してしまうのでこれが最後のテニスキャンプとなります( ノД`)シクシク…

まだまだ募集中です!我々とぜひ楽しい思い出を作りましょう♬

 

 

話のつながりが全くないですが・・・我が家のワンニャン写真をお届け!

 

最近夕飯のときにいつもくっついてくるラブくん♡

 

いつもシューズの箱に入るジンくん♬(ちなみにプjリンスのシューズが入ってました&ジンくんは女の子です☆)

 

布団を占領してるレオくん♥

この子たちにはいつも癒されながら・・・時には怒りながら・・・

 

今回はここまで!

次回をお楽しみに♪