2024/01/16

by 二十歳を祝う会

皆様、本年も宜しくお願いいたします。

先日の成人の日にお休みをいただき、ハタチになった息子の晴れ姿を見届けてまいりました。

18歳が成人となった今は『成人式』ではなくて『二十歳を祝う会』というんですね。

 

保護者の方も案外たくさんいらしていて、子供達の成長を見ながら話が尽きませんでした。

お友達が私に話し掛けてくれたのも嬉しかったなぁ♡

女の子は振袖を着て華やかですね〜!

中には自分の名前入りののれんを掲げて袴を着てる男の子もいましたが(驚)、うちの息子は普通?にスーツでした。

 

そんな息子は5歳からテニスを始め、中学生からはTOPで習っています。

同じクラスの方々が皆さん優しくて。

今のクラスの方がハタチのお祝いまでしてくださいました。

中学生の頃いたクラスの方も今のクラスの方もブログを見てくださるといいなぁと期待して写真を載せようと思います☆

とはいえ顔まで載せてしまうと息子に怒られそうなのでスタンプで隠しますね。

右から2番目のチェックのネクタイが息子です。

 

フロント 小林