2024/01/11

by はじめまして!!

こんばんは、新しくフロントに入った松田美唯菜です!!

これから皆様よろしくお願い致します⋆꙳

 

初めてのブログということで、何を書こうか悩みに悩んだところ。はじめなので皆さんに私のことを少しでも知ってもらおうと思い自己紹介させて頂こうと思います!!

 

名前は松田美唯菜(まつだみいな)です!!

2002年12月8日愛知県生まれのAB型です!!

AB型の方なら分かってもらえると思うのですが…同じAB型に出会うと嬉しいですよね❤︎.*

AB型の皆様ぜひ私にAB型です!!と言っていただければと思います笑

AB型の皆様だけでなくA型B型O型血液型が分からない皆様もお待ちしてます!!

 

私はテニス、LDH、ファッション、音楽を聴くこと、踊ること、東京タワー、写真を撮ること、美味しいもの沢山食べること、好きなこと沢山あります☺︎︎︎︎

新しく入り不慣れな点ばかりで皆様にご迷惑をおかけてしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

フロント 松田