2023/12/17

by としのせ

こんにちは!

フロント鈴木です!

12月も後半に入り、年の瀬ムードが高まってきました

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

年末ってなんか良いですよね

特別何があるってわけでもないのですが、何となく気持ちが昂ります

あ、長いお休みがあるっていうのは嬉しいかも…(笑)

 

ちょっと前までは年末の特番に非常にテンションが上がっていたのですが、最近はTVもめっきり見なくなり…

年の瀬を実感する機会は減ってきているように感じます

 

ただ、もう1週間もするとTOPの中でも「よいお年を~」という言葉が飛び交うことでしょう

そうすると一気に年の瀬感が増すのかなぁ

 

今回はいつもと少し雰囲気を変えてブログを書いてみました。

なんでそんな事をしたのかというとネタが無かったからです。ええ。

年末年始のお休みでネタをたくさん仕入れておかねば!

 

皆様も素敵な年末年始をお迎えください。

 

…気が早いかな?