2023/12/16

by とんでもない癒しを見つけてしまったかもしれない

こんにちは〜!

小川の近況、よければお付き合いくださいっ

最近ハマっていること〜!

YouTubeで波の音を聞くのにはまってます。この音使って本読んだり、眠りについたりしてます。

ふとある説が頭を過りました

本物の波音聞きながら読書とお昼寝最高なのでは説

そう思うとわくわくが止まらず一人旅決行

フロント夜まで頑張って、そのままお家には帰らずレンタカーでびゅーんです🚗

水平線からの日の出見たいな

ってことで朝6時くらいにスタンバイ

えー。こちら鴨川の海

太陽って東から出てくるわけで

画像左側からのこのこ出てきたわけで。

あほなのわすれてた。わたし

これはこれで綺麗だからいっか〜☺️

 

続きはまた次回書きます

よければ、また観に来てください!

さようなら〜