2023/12/07

by ゴルフ親睦会!!

11月29日(水)にTOPゴルフ親睦会に参加しました♪

 

今回で2回目の親睦会ですが、

前回参加者だけでなく初参加の方もいたので、

違った組み合わせでラウンドできてとても楽しかったです。

 

会場は長南カントリークラブというゴルフ場で、

コースとしてはそんなに難しくないと聞いていたのですが、

実際にラウンドしてみると、あまり平坦なところが少なく、

私には難しく感じました。

(そもそもフェアウェイにのせられていませんが)

でもいろんなコースでゴルフすることはよい経験になりますね!

と前向きに考えることにしています。

 

結果はこんな感じです。

 

 

 

 

何人いたかって??

 

教えませんよ!!

 

 

昨年からゴルフを始めラウンドは1回のみでしたが、

今年は5・6回くらいラウンドに行きました。

しかし、すぐにスコアが良くなるわけではなく

(わかってはいましたが…)

良くなったかなと思うと、またスコアが下がったりと

何ともうまくいかないものだと改めて感じました。

 

まー結果は大事ですが、

ゴルフの醍醐味はラウンドを通して

いろんな方とお話ができて楽しめることです。

また、大自然の中でコースを回るのはとても気持ちが良いです!!

 

ゴルフをしている方は是非私と一緒にラウンドに行きましょう。

経験のない方は今から始めましょう。

ゴルフ親睦会は来年3月に第3回を企画しています。

 

皆様の参加をお待ちしております♬

 

どうやら太田コーチが練習を始めたようで、

来年デビューを控えているようです。

 

もしかしたら新たにメンバー加わるかもしれません。

皆様乞うご期待。

 

というところで今回は失礼させていただきます。

 

(これから練習行こうかな…)