2023/12/05

by 私の大好きなコナン映画情報解禁

こんにちは!最近また怪我しましたが、良くなった鍋島です!前回初めてだったので、自己紹介をさせて頂きました!
今回は私の趣味の1つを皆さんに知ってほしい情報がありますのでお伝えしていきまーす👓🎀

そのお知らせは先週の水曜に私の大好きな名探偵コナンの映画が情報解禁したことです😄
「嬉しい(≧▽≦)」(私の心の声です笑)

 

タイトルは「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」が来年の4月12日に公開されます!!
「やばい タイトルかっこいい😆」(私の心の声です笑 パート2)

待ちに待った来年の映画が情報解禁して、めっちゃ嬉しかったです!毎年この時期になりますと来年のコナン映画を心待ちにしているんですよね!これからがどんどん楽しみです☺️

今回のメインは服部平次と怪盗キッドというキャラクターでめっちゃ楽しみです(>ω<) 特報も解禁されているので、是非皆様も映画の名前を検索してみて頂いて、見て頂けたらと思います👓🎀⌚🛹👟⚽

コナン好きがいましたら、是非お話出来たらと思います!それでは今回はこれで失礼しま〜す👋😊