2023/11/22

by 聖夜もTOPでテニス!クリスマス特別レッスン開催!

皆様、クリスマスの予定は決まっていますか?

3度の飯よりテニスが大好きな皆様に向けて、聖夜の特別レッスンをご用意しました!

このイベントは初心者・初級クラスを対象に行います。

 

気にはなっていたけどイベントに参加した事ない…、クリスマスの思い出を作りたい、純粋にもっとテニスがしたい!

そんな皆様、ぜひ12/24夜、TOPにお越しください!

クリスマスにちなんだプレゼントもご用意してお待ちしております!

 

フルサイズのコートを使用しますので、初心者クラスの方にとっては新鮮なレッスンになるでしょう!

 

詳細は下のPOPでご確認ください。

皆さまのご参加お待ちしております!

 

予約はコチラから(お電話・フロントでも予約可能です)