2023/11/16

by 随分と久し振りにブログ投稿させていただきます

私、只今、編み物の沼にハマっております。

もともと手芸好きで色々作っていたのですが、コロナ禍以降どっぷり編み物にハマりました(*^^*)

 

編み物には、集中して反復動作をすることで脳を活性化させる効果があるらしいですよ。

編み物セラピー、ニットセラピーとか言うらしいです。

 

写真は最近作ったヘアゴムです。

髪が伸びてきて結ぶようになったので、作ってみました。

 

そして今は、寒くなったのでスヌードを編み始めたところです。出来上がったらまたここで報告させていただきますね。

 

そして、手芸好きの方いらっしゃいましたら是非お声掛けください~

手芸トークしましょう!

フロント 吉田