2023/11/14

by こんにちは!フロントの小林です。

ブログを書くのは2年振りになります。

先日、家族で沖縄に行ってきました!

本島から沖へ、船で1時間ほどの所にある慶良間諸島。

そこでシュノーケリングと体験ダイビングをしてきました。

とても澄んだ海で、水深10mでも水面から海底が見えるほど!

シュノーケルしていると、まるで空を飛んでいるような感じです。

人懐っこい海亀と一緒に泳ぎました♪

体験ダイビングでは小さめですがサメに遭遇。

ちょっとドキドキしました(^^;

 

シュノーケリングやダイビングをした事ある方、興味のある方、お話しましょう(*ˊᵕˋ*)੭

 

フロント小林