2023/11/12

by テニスキャンプ行きましょう♪

皆様テニスしてますか~~!?

暑さもようやく和らぎ、

テニスをするには最高の季節がやってきました。

(あっという間に寒くなりそうですが…)

 

そこで私、佐々木、久しぶりの

「テニスキャンプ!」

やります!!

 

11月25日(土)26日(日)、

場所は、

「テニスポート波崎」(銚子の少し先)

です。

施設紹介・概要 – テニスポート・波崎 (tennis-port-hasaki.co.jp)

 

かの有名な「修造チャレンジ」でも使用されている施設で、

サーフェスはハードコートです。

そのような素晴らしいコートで気持ちよくテニスしませんか?

 

2日間もテニスできないよと思っている方も心配ありません。

決して無理せず、休憩も入れながらゆっくり練習しますので、

初めての方も安心してご参加ください。

 

いつもよりもじっくり練習できるので、

皆様のお悩みにお応えしちゃいます。

(苦手を克服しましょう!!)

また、ゲームの練習もいくつかのパターンに分けて行います。

 

練習後は、宿泊先である鹿島セントラルホテルの温泉(美人の湯)でゆっくり疲れを癒しましょう!

鹿島セントラル天然温泉 美人の湯 ゆの華 公式HP (bijin-yunohana.jp)

 

そして疲れを癒したあとは、皆さんで楽しくお食事タイム(お酒も飲みながら)。

 

2日目も

前日の練習を振り返りながら、更にスキルアップ目指して練習しましょう。

もちろん、無理せずゆっくり練習します。

(ガッツリ練習したいかたは休憩中に私がお相手しますよ♪)

 

 

もう最高のキャンプになること間違いなし(笑)

 

素晴らしいコートで練習し、癒しのホテルに泊まり(温泉)、

素敵なコーチ(自分で言うなよ。。。)と一緒に充実したキャンプを体験しませんか。

 

現在参加受付中です。

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

 

詳細はコチラ

 

佐々木