2023/11/04

by 全日本選手権 

こんにちは!

桑山です。

11月2日(木)に全日本選手権を観に行ってきました!

センターコートの第一試合にはVIP・TOPグループとパッチ契約を結んでいる佐藤南帆選手が登場しました!

横から試合を観ていたのですが、信じられないくらい球が速かったです!

2時間を超える接戦の末、敗れてしまいましたが、来年もとても楽しみです!

また、夜には上杉海斗選手と松井俊英選手のダブルスを観ました!

個人的にこの二人のダブルスが大好きでこれまでも何回も観てきたのですが、この日も本当にすごかったです!

上杉選手のスピードと身体能力、松井選手のテクニックと経験値の組み合わせが観ていて楽しいです!

ダブルスの試合はなかなか観れる機会が少ないですが、プロの選手達のダブルスは迫力満点で面白いので皆さんもぜひ観てみてください!