2023/11/03

by 仲間を広げようイベント大成功

参加いただいた皆様ありがとうございました!

こんばんわ。

フロントの島津です。

またまた登場しちゃいました。

ブログばっかりやって暇なのか

なんて思わないでくださいね・・・。

もう11月になり今年も残すところ2か月となりました。

1年が本当に早いですね・・・。

気が付いたら僕ももう38歳です。

本日の体重は71.9キロです。

どうでもいいすけどね。

これでも昔は80キロ近くあったので、

健康的な体になりましたよね・・・ほんと

と、僕の個人的な話はおいといて

 

先日 10月31日に懇親会イベントがありました。

満員となりご参加いただいた皆様本当にありがとうございました(m__m)

みんなでわいわい楽しく博多のもつ鍋を堪能しました♪

ハロウィンということもあり、

衣装を着てのイベントでしたが

本当に暑かったです笑

それでも皆さんに楽しんでいただけたのではないかとおもいます。

さて問題です。

私と佐々木コーチはどんな衣装だったでしょう。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

こんな衣装でした!!

 

 

マリオとルイージ💛

楽しくわいわい盛りあがりました!!

実は太田コーチがサプライズで最後の30分参加したんです!

太田コーチはお酒が苦手なのでジンジャエールですが

そんなこんなで楽しいイベントでした!

本当に皆さまありがとうございました。

 

フロント 島津 幸介