2023/05/14

by フェスタとSCPと猫!

1ヶ月ぶりにブログを書きました!

今回も写真盛りだくさん♪

ぜひのぞいてみて下さい!!

 

まずは先日行われたTOPフェスタ!!

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました♬

 

私の担当はパターゴルフ!

機械で距離を計測して7.77を出せるかというブースでした。

しかし最後まで参加者やスタッフが頑張って挑みましたが結局7.77を出せる人は現れませんでした・・・

ただ一人を除いて・・・。

 

 

 

 

こちらが7.77が出た時の証拠画像!!

 

出したのはなんとあの人・・・

 

 

 

はい!私です笑!!ブース担当としてやってやりましたよ!!

 

それ以外に体力測定の練習を冨山コーチと担当したのですが、子供達に混ざっておじさんコーチたちが調子に乗って走ったり飛んだりしていたらまあ見事に筋肉痛・・・どれぐらい筋肉痛がひどかったかは太田コーチ、冨山コーチ、私、桑山コーチあたりに話を聞いてみて下さい。

 

 

 

 

 

続いてはSCPについてです!

 

SCPってなんだよ⁈って思ったそこのあなた!

 

 

答えはこちら↓

 

 

 

 

はい!シューズキャンペーン(SCP)でした!!くだらなくてすみません・・・。

 

というわけで現在絶賛SCP中です♪

私のおススメはプリンスのワイドライトアドバンス☆彡

プリンスシューズの中では一番幅広で通気性が高いのでこれからの季節にピッタリです♪

さらにカーペット専用なのでTOPで使うには一番最適なモデルとなっています!!

ぜひ試し履きしてみて下さい☆

 

 

 

 

最後は猫。

 

 

ブログ見ましたとお声掛けいただくことが最近増えてきて嬉しい限りです!ありがとうございます!

過去のブログを見ていただくと私の昔の猫ブログも見れますのでぜひアクセスを♬

 

今回はレオくんリクエストがあったのでレオくんオンリーです♥もしリクエストある人は大貫まで!

 

 

まずはこちら・・・

 

 

いつも夜ご飯を食べていると椅子で寝てしまうレオくんです♡

かわいい・・・いや・・きゃわいい寝姿だな・・・♡

 

きゃわいすぎて思わず接写・・・癒されるぜ・・・レオきゅん♡

 

 

 

おススメのレオくん写真をもう一枚・・・

 

 

布団の中から顔だけを出すレオくん・・・

 

あざといやつめ・・・・

 

 

 

またもや接写・・・このあざといやちゅめ・・・

 

こんな感じでいつまでもかわいい姿のレオくんでした♬

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

実家のワンちゃんです!あんまり絡むことはないんですが、人懐っこくてかわいい子たちです♪

 

今回はここまで!

 

では失礼します