2023/04/05

by 20年間ありがとうございました。

2023年4月1日(土)をもって、テニスコーチ 本多 徹(ほんだ とおる)

はVIP・TOPグループのコーチから引退いたしました。

簡単な経歴ですと・・・

18歳の夏:TOPインドアステージ津田沼のコーチとして研修をスタート

約16年間 津田沼校の閉鎖とともにTOP相模大野校へ異動

半年間 相模大野校でテニスをしVIP・TOPグループの本部へ異動

1年間 本部で裏方の役割を担い、TOP亀戸へ正式に異動(本部時代週2で亀戸にきていました)

その時の宣材写真

なんか、めちゃくちゃ笑顔 (笑)

たくさんのお客様とテニスしました!!

本当に感謝しかありません。

書くともう止まらないのと涙が出てしまうので・・・

さよならレッスンの写真をどうぞ

【第1部】

【第2部】

【第3部】

 

先輩から

「人は徳を積むとかえってくる」と教えられました。

その通りだったかな。

私のテニスコーチ人生が認められた気がしました。

感謝

ありがとうございました。