2022/08/09

by 今さら気づきました!

えー--

ちゃんと今週も書きます!

中村のゴルフブログ!笑

先週は夏季休暇をいただき実家へ。。。

遠いんです。

どこかというと、、、

佐渡島。

なかなか珍しいですよね!

 

よーし!実家ではゴルフたくさんやるよ!と意気込んでいたのに、そうもいかず、、

庭でパッティング練習とアプローチ練習しか出来ませんでした。。。

 

でも、中村気付きました!

パターの練習なんてなかなかできない。。。

しかも難しい。。。

がんばってグリーンに乗せてもパット入んなきゃ意味ない。。。

同じ1打だと気づきました!

 

 

猛練習!

 

でも、暑いしビールがすすむのなんの!

 

でも上手くなりたいから練習!

 

でも飲んじゃう。

 

結果、飲みながらやってるから、ためになったかは…笑

 

今度から2階でパッティング練習も追加しよう。

地味だけど。。

 

そんなこんなで、今週ラウンドあります(*’▽’)

 

目標は、

 

ドライバーをOBしない!

 

すごい初歩的。。。笑

スコアは気になる方は聞いてください