2022/07/21

by プリンススタッフさんがトップ亀戸にやってくる!

こんにちは

フロントの小川です

みなさまお久しぶりでございます(小声)

ブログの更新をかーなーりサボってしまいました😭

ここ数ヶ月の出来事は

ディズニー行きました!何年振り?ソアリンのいたずらがとてつもなくかわいかったです

 

フロントの鈴木くんが悟りを開きました。頑張れー。新入社員ー。

スズメを撮影しようとしたら逃げられました(写真左上参照)

 

面白いことないかなー。

 

 

面白いことといえば!

今週の日曜日、7月24日!

プリンスのスタッフさんが亀戸にやってきて、試打会を行います!プリンスラケットのプロフェッショナルさわやかお兄さんが来ます!

気になっているラケット、あります!

こんなラケットないかな〜等のお悩み、解決しちゃいます!

Aのレッスン(9:30〜)から

Eのレッスン(15:50〜)まで

プロフェッショナルさわやかお兄さんが居る予定となっておりますので、みなさま、是非お振替やスポットレッスンでお待ちしております😊

当日ラケットを購入するといいことがあるかもしれません…

 

とてつもなくわざとらしい告知にお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️笑

ちゃんとブログ更新していきます…!

面白いことないかなーーー(2度目)

 

 

さようなら〜!