2022/06/21

by あと一週間

短い期間だったのですが・・・

梅雨に入って寒かったり、暑かったり皆様体調は大丈夫でしょうか?

さて、私事ですが7月1日より本社へ異動となり、残りあと1週間の亀戸勤務となった為

ブログを書かせていただきます。

昨年10月に亀戸に6年ぶり???に戻って来て、まだ1年たたずして・・・せわしなくてすみません。

しかも、せっかく担当させていただいたレッスンも、ケガをしてしまい4月期は担当を外れる事となってしまい

クラスの方にはご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。本当にすみません。

今回の異動は8回目???になるかと。そのうち4回が亀戸勤務で私にとってはホームの営業所。

そこで支配人を務めさせていただいたのは、本当に感謝しかありません。

戻ってきたときも沢山のお客様に声をかけていただきました。覚えてくださってただけでもうれしいのに

「お帰り」って言ってくださいました。本当にうれしかったです。

7月からは色々な営業所のお仕事を担当する事となりますので、もちろん亀戸に来ることもあると思います。

もしかしたら、寂しくてよく来てしまうかもしれません(笑)

亀戸はこれからもずっと私にとってコーチを始めた原点でもありますし、若造の私を沢山のお客様からの

叱咤激励で成長させていただいた大切なホームです。もしまた見かけた際には、声をかけていただけると

嬉しいです。これからもTOP亀戸が皆様の元気の素であり続けられるよう、裏方として尽力いたします。

残り1週間、よろしくお願いいたします。