2022/03/12

by いつも出勤の電車でブログかいてます

こんにちは

フロントの小川です

今日とてもあったかいですね〜🌸

市川駅〜小岩駅間の車窓から見えるスカイツリーと富士山のコラボレーションが綺麗に見えました

さてっ

唐突ですが今ハマっているドラマがあります

9の「ミステリと言う勿れ」

です

主人公みたいにあんな多彩な言葉がすらすら出てきたらいいのになー

 

トップ亀戸にはそんな久能整くんを上回る方がいます。

このあいだ、みなさん大好き()のあのストリングを108張大量発注したら、フロントでコーチで支配人の矢口さんに

「ねえ。頼みすぎじゃない?煩悩かよ!」

って突っ込まれて、うわー!もっと!もっと突っ込んでくださいー!てなりました。

矢口さんワードチョイスの天才。頭の回転はやすぎ。なんでも知ってる。全知全能でゼウスみたいな人

 

ってことで今年は読書をたくさんするぞー!

抱負もいっこ追加します。本読むすぐやる整理整頓品位向上

ミステリー系が好きで、伊坂幸太郎さんなどを好んでおりますが、なんでも読んでみたいのでオススメおしえてください☺️

それでは、さようなら〜!

 

あ。次回は告知をしてしまうかもしれませんよろしければ何卒🥰