2021/12/30

by 【木曜企画】テニス・ゴルフ 質問コーナー 第9回(年内最後)

12月30日(木)今年もあと1日かぁ。

感慨深いですね!

さて、今年最後のご質問は・・・

投稿者:ないしょ さん

『コーチはなんで生徒の名前をあんなに覚えられるのですか?他クラスの生徒も含めて。あたま、よすぎ!!』

こんな嬉しいお言葉、もったいないです。

ありがとうございます。

そうですよね、なんか初めてでも名前呼ばれてビックリっていうのはお聞きします。

これには、亀戸のおしゃべりさん す~さんこと鈴木コーチにお聞きしました。

『私は名前を何度もお呼びし覚えますし、一度テニスを一緒にした方は打ち方などでも覚えます。』

 

だそうです。これはコーチ皆そうなのではないでしょうか。

そぉ~っと担当コーチにも聞いてみてください。

 

本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。