2021/03/19

by 運動ってすばらしい☆彡

このブログをご覧になっている方は、テニスやそれ以外の運動もされていると存じます。

が、このコロナ禍の折なかなか運土不足に陥ってしまっている・・・方いますよね?

そんな人が近くいたら!!

はい、テニスやっちゃお♪

テニス始めちゃお♪

勝手な思い込みですが、動きたいけど本当にどうしようか悩んでいる人い~~~~~~~~っぱいいると思ってます。

 

仕事はテレワークで家にいるからランニング始めた人います?

去年私もそうでした。が、1時間のランニングより15分のテニスの方が疲れるし汗かく💦

まずは、近くのテニススクールに見学にでも呼んで(または、このブログ呼んで言ってみようと)みませんか。

 

ちなみにVIP・TOPグループは運動したい方をとことん応援したい想いで・・・

「入会金半額・4、5月分受講料半額」とトリプル半額キャンペーン中☆☆☆ (3月31日まで)

私の夢は「人類、皆がテニスをやってほしい」です。

この方もそう思っている。