2021/02/20

by おめでとう!!

大坂選手全豪優勝おめでとうございます!

 

いや~、

すごいですね!

 

今回は優勝しそうな気はしていましたが、

ほんとに勝っちゃいましたね。

 

ヒヤヒヤする場面もありましたが、

最後は圧倒していました。

グランドスラム大会で優勝なんて、

本当にすごいです。

この状況の中で明るい話題となり、

とても嬉しく思います。

今年は他の4大大会も期待できそうですね(笑)

 

さて、大坂選手を始めて近くでみたのは、

2017年の全米オープンを観戦しに行ったときでした。

 

当時、ランキングはそこまで高くはなかったのですが、

身長も高く、パワーもあるので今後の活躍を楽しみにしていました。

しかしその数年後、グランドスラムのタイトルを獲るような選手になるとは

思ってもいませんでした。

 

その時に撮った写真がこちら、

 

 

 

 

 

 

 

私もサインもらっておけばよかったなと、

最近後悔しています…。

 

しかしこれからまだまだ活躍されると思うので、

次の機会を待つことにします。

大坂選手、

これからも頑張って~~~!

 

ファイト~~~~!!