2021/02/21

by 親馬鹿す〜さん パート2

皆さ〜ん

まず 大坂なおみちゃん!

優勝おめでとう㊗️

凄いですね〜 結構短い時間で〜

精神的にあんなに成長するんですね

 

さてさて〜うちの子供達のお話〜

先日は節分のお話をしましたが

今回はアレルギーの話

娘は生まれてすぐに卵-牛乳-梨などなど

とても苦しみました

 

やはり卵は大変でしたね

一度アナフィラキシーショックで

喉がソフトボールくらい腫れてしまい

やばいやばい😱

即病院🏥

いや〜ちょっと遅れたら〜〜✖︎✖︎でした

って病院で言われた時は生きた心地しなかったなぁ〜

 

いや〜何が起きるかわからないですね

皆さんも何かのアレルギーを持っていない

事を祈ります

 

今は娘は大分訓練してほぼほぼ食べれる

ようになりました😄👍

 

ですが先日娘が誕生日でケーキを買いましたが

今度は下の双子がまだアレルギーがあるので

鈴木家はもっぱらアイスケーキです🎂

 

双子はピース✌️しようと

頑張ってますが出来ません😆

2歳ってやるんだよ〜って言ったら

余計に次男は手が気になって

カメラ目線じゃなくなっちゃいました

長男は2歳ですが堂々と3ピース出して

自信満々です😆✌️

 

ではでは また次回です

 

親馬鹿す〜さん