2020/10/22

by たいとのおすすめ

こんばんは。

もうシューズは買っていただけましたか?

まだ。。。というそこのあなた!

長く使用していると怪我にもつながってしましますので、シューズの優先度を高くしてみてください。

 

そんな私のおすすめシューズはといいますと、、、

 

こちら!

 

え~、、、

ドクターマーチンの3ホール!!!

この靴はほんとに優秀でして、、、

 

 

 

えっ??

ちがう???

テニスシューズ?

 

そうですよね(笑)

冗談です!

 

おすすめはというと、、、

 

ミズノ!!! ウエーブエクシードツアー!

 

この色味!

めっちゃかわいくないですか?

一瞬で惚れました。。。

ぼくが女性だったらこれ買ってます!

フロント前に各サイズありますので、ぜひ足を入れてみてください!!!

 

 

 

そしてそして、話は変わりますが寒くなってきましたね。

レッスン前の体操やレッスン中のストレッチをしっかり行い、ケガをしないようにしていきましょう。

予防のために、インナーを着用したり、体が温まりやすくするために上着を着るのも良いと思います。

あとは、ガットのテンションも調整してあげるといいですね。

寒いのでボールが飛ぶように、僕は縦を43ポンド、横を40ポンドで張っています。

 

怪我なく快適にテニスを出来るようにしましょう!

 

コーチ 中村