2020/07/03

by おススメのお店

以前からよく行っていたお店を紹介します!

魚HIDEさん

マグロがすごいですね。

店内もおしゃれな感じでよく行っていました!

今は何とテイクアウトもやっているみたいです!

次回頼んでみます。

このブログを見ている方!超ラッキー

「TOP亀戸に通っている」という魔法の言葉を伝えると・・・

乾杯ドリンクサービス!

との交渉をしてきました!太っ腹ですね!

みなさんもぜひ一度は行ってみてください!フロント前にチラシ、スタンプカードがあるのでもっていってください!

場所も近くて、クラス会にもぴったりですので、落ち着いたらどうぞ!

カウンターもあるのでお一人でも!

隣に木下がいるかもしれませんね・・・笑