2020/05/03

by 継続は力なり!

こんにちは~

皆さんお元気ですか?

なかむらは変わらず元気です!

最近は、毎日のストレッチ、トレーニング、ランニングがルーティーン化されてきました。

 

肝心なストレッチはというと、、、

多分最初はこんな感じでした。。。

こんな感じで手がヒザのところくらいでした。。。

まじかたい。

 

しかーーーーし!

 

毎日のストレッチの効果により、今はというと、

もう床に手が付きそうなとこまできました!!!!!

継続は力なりですね!

この調子でがんばろっ!(*^▽^*)

 

さて、ぼくの話はこれくらいにして、今日も動画をアップしたいと思います!

今回は、また抜きショットで何回ラリー出来るかをやってみました!

簡単!100回くらいできるだろうと舐めてましたね(笑)

ただ、ぼくはミスってません(笑)

先輩が、、、

 

あっ、、、また感じわるい後輩って言われちゃうな~

その動画がこちら

 

次回があればもうちょっとがんばります。。。

 

コーチ 中村