2020/02/11

by ダイエット日誌②

体重を落とすのが困難なんです・・・

こんにちは!

フロントの島津です。

ダイエットを初めて2ヶ月が経ちましたが

体重の1キロ~2キロが

すぐに変動してしまう身体になっております。

今日の朝測った時には残念な気持ちでいっぱいです。

昨日は昼間に久しぶりのラーメンを食べ

夜はお風呂に行ったのですが、

お風呂に入っている時間は40分

その前の雑談が1時間20分(アルコール入り)

何がメインなのか分からない・・・

そんなこんなで

朝起きて体重を測ったのですが

前回より1.2キロ増えている結果となりました。

お腹まわりが中々落ちません。

もっとストイックにならないと・・・

夜中のご飯は無くしたものの

気がつくと

スナック菓子を食べております。

少しなら

ちょっとなら

一つなら

そんな気持ちがだめなんですね

今日から夜は一切食べない生活をおくります!

次回のブログでは最低でも前回の体重と同等の数値になるようにします。

 

キックボクシングに通っているのですが

ジムのトレーナーを紹介します

トレーニングしている所を撮影してくださいと依頼したのですが

なぜか自撮り

そしてウィンクまでしている

おちゃめなトレーナーさんです。

身体はバキバキで

動作が細かい

フットワークも軽く

最高なトレーナさんです

お酒が大好きで

フットワークもきっと軽いのでしょう

今後もお世話になります。

ジムのレッスン後、筋トレに参加しました。

右上に写っているのは女性です・・・

パンチもキックも半端ない威力なんです。

腕がパンパンになり

今でも筋肉痛がとれません。

 

 

今回の写真は筋トレ風景ですが、

次回はパンチやキックしている写真も

掲載したいと思います!

キックボクシングに興味がある方は

是非一度体験に来て下さい笑

一緒にストレス発散しましょう♪

フロント 島津 幸介