2019/09/05

by 今週は試合!

江東区ミックスに出場します!

こんばんわ!

フロントの島津です。

今週の日曜日久しぶりの試合へ

天気は雨予報

果たして開催されるのでしょうか。

日頃の行いが良いので間違いなく晴れると思うのですが・・・

なんとも言えないですね笑

そのために練習しているのです。

悪魔な練習にも耐えております。

詳しくは中村コーチのブログをご覧ください!

鬼の練習をして

夜中にラーメン食べて

動いてもカロリーを摂取する感じは流石ですよね私!

本日も鬼練習やります!

先週さぼってしまったので今日は真面目にやりたいと思います。

午前中だけでも晴れてほしい・・・

オムニなので多少の雨でもやると思うのですが

怪我しないように頑張ろうと思います。

結果はまた来週!!!!!

フロント 島津 幸介