2019/09/06

by とみぶろぐ~

一歳六ヶ月検診で思った事・・・。

問診の際に、単語とかしゃべるようになりましたか?

と聞かれ、これも言える!これも言えるとたくさん自慢?してしまいました。

そしてさりげなくテストみたいなのが始まったのです。

靴、ジューズ、電車、車、犬などの絵が描いてある紙を出してきて

靴は?と質問されました。

ビシッと答えてくれました。

そのあとの質問にもしっかりと答えてくれて一安心笑

帰り道に嫁と、あんなに出来る出来る言っておいて、出来なかったら親ばかだったねーと。

まぁ親ばかなんですけど・・・。

子供がテストを受けてるとき少し緊張しました。

将来テニスをやる事になったら試合見に行けるかな・・・

本人よりこっちが緊張してしまう気がしている、今日この頃の冨山でした。