2019/05/26

by からあげ♡

TOPのFAXにあるチラシが舞い降りた。

 

『からあげ食べ放題・酒飲み放題』

1500円

え?え?

すげーじゃん!

そんな素敵なイベント

行かないわけなし!

てなわけで乾杯!

場所は写真の通りです。

 

~登場人物~

 

名前 志田 真一郎

縄張り 錦糸町

得意技 ひっかけリーチ

錦糸町も昔と変わっちまったな。

昔はあんなに子供たちが外に出遊んでたのによ。

世知辛い世の中だぜ。マジによ。

 

名前 乾 耕平

縄張り 船堀

得意技 乗らない裏ドラ

船堀には江戸川競艇があってよ。

となりのガキが100万もっていきやがった。

おじさん無一文でよ。

世知辛い世の中だぜ。たのむよ。

 

名前 木下 翔

縄張り 小岩

得意技 ダマテン

会話なんていらねーよ。

くちびるを重ねるだけで

お前の言いたいことは何でもわかるぜ!

 

イケイケイケイッケイ!

おらおらおらおらおらおらぁ!

もぐもぐもぐもぐ。

うっぷ。。。

飲め飲め飲め飲め!

俺のキッスで…

アブラオモイ。

ビールウマイ。

アブラオモイ。

まだまだまだ!

レモンで味変だぜ!

おら!

ありったけのから揚げ持ってこいや!

ひいいいぃぃぃぃぃ。

モウムリ。

アブラオモイ。

イガモタレル。

デモネタノタメガンバル。

20個完食。

ウプ…モウカラアゲムリ。

木下

このくらいにしといたるわ。

21個

志田

うらぁぁぁ!

見たかワイのド根性!!

25個

 

志田先生。

手が

52になってまんがな。

乙。

 

おしまい。