2019/05/16

by 題名「わたしのゴールデンウィーク①」

忘れた頃にGWの投稿します。笑

こんにちは、フロントおさだです。

 

10連休の方、休みなしで仕事された方、様々だと思います。

GWなんて無縁…のはずでしたが、3日間GWをいただいきました。

 

今年のGWは良いスタートダッシュを切ることができました!

 

4月29日、休館日イベントの為出勤し、その日の仕事後から私のGWが始まりました。。。

 

 

まずその日は、大きな荷物を背負い、町田へ。

20時頃町田に到着し、相模大野校のお客様・コーチと飲みました!

なんとお客様から私たちスタッフ3人にプレゼントが!!!

テニスのウェアをモチーフにしたキーホルダーを3人おソロイでいただきました♡

名前も入っててめちゃかわ♡どこに付けようかな~♪

 

 

その後町田駅前で写真を撮りまくり解散し、スタッフチームは町田のラウンドワンへ。

到着するとそこでは10名以上の相模大野スタッフがボーリングをしておりました。

(相模大野旧ショップチームでパシャリ!あれ、大林コーチがいない…

ちなみに下で故意に見切れている男の子は、相模大野のマスコットキャラクターおまってぃコーチです。)

 

3チームに分かれてチーム戦!と思ったのですが、合流して1ゲームで定員さんから

「大変混み合っておりまして、あと1ゲームでお願いします。」と。

さすが大人気ラウンドワンさん。

GWもお疲れ様です。ちゃんと言うこと聞いてボーリングは終了。

え、スコアですか?この日はいつもよりも調子が出ず、あまりふるわなかったので聞かないで下さい。笑

 

もちろん朝までコース確定だったので、その後はボーリングからカラオケに移動して朝まで歌い尽くしました。

 

 

そう、私がなぜ大きな荷物を持っていたかと言うと、4日分の荷物を持っていたからなんです。。。

 

 

次に続く→