2019/05/16

by BBQしてコナン見て休日を楽しんでおります。

私のGWは3連休でした!

こんばんわ!

久しぶりに連休を堪能した島津です。

今までGWに休む事はなかったのですが、

今年は休館日がありましたので堪能しました。

3日間あったのですが

1日目 前日に朝まで飲んでこの日を潰しました

2日目 中学校の仲間と水元公園でBBQ

3日目 亀戸のスタッフとBBQ

次の公休日 コナン映画鑑賞

休みの日を予定入れて楽しました。

楽しい時間はあっという間ですね!

気がついたら休日終わってました笑

そしてそんなに写真を撮ってないという致命傷

お肉の写真と

余計な写真しかありません。

これは地元でBBQした時のステーキ

これはたまらなく美味しかった!

焼き場担当の私は首だけ

めちゃくちゃ焼けました笑

何度やってもBBQはいいですね!

また夏にみんなでやりたい!

その時は水鉄砲持って行って

水風船作って

みんなでびしょ濡れになるの!

これ今年の夏の目標!

 

そしてコナンの映画は

必要の無い写真を撮りました!

映画見る前に時間があったので

近くのゲームセンターへ

するとUFOキャッチャーがたくさんあるではないか

その中でも輝いている人形が!!!!

ドラゴンボールが好きなんです。

かっこよくてたまんないですよね。

そんなドラゴンボールの人形を獲得するため

挑戦!

挑戦!!

挑戦!!!

挑戦!!!!

ちなみに1回200円です。

挑戦!!!!!

細かいお金が無い

両替しにいく

一緒にコナンを見に来た子供がGETしてる!!!

あsklfjkァjf;lkj;lさ:;じゃglk;jkぁsflk;じゃksl:

なんとも言えない気持ちになりましたが

「良かったね」

すごいじゃん!!

と大人な対応をすると・・・

子供が一言「僕、ドラゴンボール知らないんだよね」

私「・・・・・」

やらなくてもいいじゃないかーーー!

そんなモヤモヤした気持ちでコナンを見て

帰り

後日

「知らないからあげる」と言われました

どっちが子供なんだか・・・

まだまだ成長が必要ですね・・・

その人形がこちら!

家に飾ると

嫁の栗原さんからも

飾らないでよ!

と言われる

フロント島津でした。