2019/01/29

by 熱い思い・強い想い・厳しい重い

全豪オープンが終わりましたね・・・

日本人選手の活躍もすごかったですよね!

そして、試合に出る意気込みをした、きのした。

まずは練習だ!日曜の夜に全豪に出場した気分になっていた村上コーチ、全豪よりも自分のテニスに惑わされる安原、一緒にやるのは初めてのフロント向山 豪

ダブルスをやった後に村上プロと1面でラリー。

いやぁコートの広さを感じますね・・・

追いかけても追いかけてもボールは遠くへ・・・

なんとか追いつくも、ボールはネット・・・

いい練習になりました。

そのあとはハッスルラーメンへ。(行くんかい・・・)

ジョコビッチとナダルの再放送がやっていました。

めちゃ走ってました。ジョコビッチは木下世代なので負けてられないですね。

1/31と2/11に試合に出てこようと思います。

頑張ります。