2019/01/31

by 今日はブログの日!

こんばんは!

隔週のブログ更新の日がやってまいりました!!!

水曜担当の中村です。

こんなこと書いてるとネタが無いってばれちゃいますね。。。(笑)

 

なんだか最近は飲んでばかり。。。

そのくせ体重は減っていってます!!!

いいことですね!

その内の1枚!

この日は昼間にテニスしてその後飲んだ感じです!

昼から飲めるって最高ですね。

今年の目標は休日に外でテニスをして、試合にも出ること!

早速実践出来てる!

えらい(笑)

 

そして大坂なおみ選手の全豪OP優勝!!!

世界ランキングNO.1

すごすぎ!!!

そんな中、YONEXの新製品発表会に行ってきました。

 

やはり大坂なおみ推しは半端ないっすね。

今大会からガットを変更したそうです。

以前は、縦にポリツアープロ、横にレクシスを使用してましたね。

数少ない横ナイロンプレーヤーで話題になってました。

ナイロンを使用する選手は、グランドスラム出場選手の1~2%しかいないそうです。

それ大坂なおみだけじゃね?って思ったのですが他にもいるそうです。

でも、大坂なおみが変えちゃったからナイロン使用率が…(笑)

 

今大会から縦にポリツアーストライク、横はナチュラルガットだそうです。

ポリツアーストライクはシャポバロフやキャロリン・ガルシアが使用して、

ランキング急上昇したと話題のガットです!

打った感じは結構ずっしりと打感がくるガットですね。

振り抜いた時の気持ち良さは最高です。

ただ、自分から振らないと性能が出ないようなハードスペック!!

それを縦に!横はナチュラル!メーカーは言えません(笑)

まあでも、そりゃナチュラル使いますよね。。。

打ちやすいもんなー!

ラケットは350g~360gもあるそうです!

ラケットはこの重さは試せませんが、ガットは是非お試しあれ!!!

 

大坂なおみ優勝記念で2/9までYONEX全商品30%OFFです!

ウェアもシューズもラケットも小物も!!!!

全部です!!!!

亀戸校のどのキャンペーンよりも安いのでチャンスですよー!!!

 

是非ご相談下さい!!!

 

コーチ 中村