2019/01/10

by 本年も宜しくお願い致します。

正月は食べて飲んでの繰り返しでした。。。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

皆様が安心して楽しくテニスライフがおくれますよう全力でサポートさせていただきます。

 

年末年始は1週間お休みをいただきました。

食べて

飲んで

寝て

繰り返しです。

飲んでない日は無いぐらいの感じでした。

そんな生活を繰り返していたら

結婚式から

11キロも太っている始末。

みっともない体になってしまいました。

「新婚だからね!」

「奥さんの料理が美味しいんだろうね」

等フォローをいただいておりますが

さすがにやばいですね・・・。

お正月も開けたのでダイエットをしていきます。

①糖質カット

②食べ過ぎをやめる

③適度な運動をする。

この3つを徹底して行っていこうと思います。

目標が無いのでめげてしまう可能性ありますが

でも頑張ります!

テニス週2回はやりたいですね

ランニングも始めます。

シックスパットも貸していたのですが返って来たので始めます。

今年は「思う」という言葉をなくしていきます。

「~~ます。」

という断言的な言葉で送っていきます。

いつまで出来るか・・・

体重も公表していったほうが良いですかね。

正月明けの人生MAX体重 84.4キロ

本日の体重 82.7キロ

フロント 島津 幸介